こんにちは!^^
れいなです。


今日はこれから
久々にnottvだよー!

あん誰ぇぇぇ!


みちゃ、こまり、しほりとだよ\(^o^)/



楽しんできます!



さてさて!
ついにれいなの手元にこれが届きました\(^o^)/

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba


生誕のメッセージカード\(^o^)/


めちゃめちゃ、
凝ってる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

表だけでも満足なのに
裏も可愛いの!

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba


にやけが止まりません!
本当にありがとうございます!!!


これからゆっくりと
皆さんから頂いたメッセージを読ませて頂きたいと思います\(^o^)/


今回、メンバーもあん誰P!
そして、真夜中クラシックさんからもメッセージ入っててびっくりしちゃいました\(^o^)/笑



また家宝が増えた笑



大切にします!
ありがとうございました\(^o^)/


さてさて一日遅れの嫁againです!


月曜日

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba
ワンピ&ブーティ ティティ&コー



火曜日

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba
ニット セシルマクビー
ペプラムスカート しまむら


水曜日

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba
コート&パンツ ヘザー
トップス グラッドニュース



木曜日
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba
ワンピ レイミー
カーデ ダズリン

このワンピ、ぐぐたすで田野ちゃんが褒めてくれたんだよ\(^o^)/



金曜日

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba
ワンピ スナイデル



土曜日

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba
バットマンパーカー
スカート リズリサ



日曜日

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba
ワンピ ハニーバンチ
このワンピは、この間台湾に行った時に買って来たんだよ!
まさか、台湾でハニーバンチのワンピに出会えるとは!!


先週は割とバラエティに
富んだ一週間だったかな?
いかがでしょうか?

じゃあ今日も
頑張れいな\(^o^)/

またねん!