こんばんは\(^o^)/
れいなです。

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-__04410001.jpg


今日は赤十字BLS全国大会に参加させて頂きました!


みなるん、こまり、なっつんと4人で\(^o^)/B!!!


胸骨圧迫とかやらせて頂いたんだけど、すっごく難しかったです(._.)


AEDの大切さを
改めて実感しました。


AKBはオフィシャルメッセンジャーをやらせて頂いてるので、たくさんの方に講習とかに参加して頂ける様に呼びかけを頑張りたいと思います!



凄く貴重な経験を
させてもらったなー!


ぜひ、みんなも体験してみて下さいね\(^o^)/


さて、終わってから
らんらんるーさんと遊びました\(^o^)/


カラオケ!!!
楽しかった\(^o^)/


最近、かなり仲良し!
また遊びたいな\(^o^)/



じゃあまたね。
おやすみ\(^o^)/