おはよ\(^o^)/
れいなですっ


今週もありがたい事に
Mステに出させてもらいます!

今日こそ、本当に生放送です!(笑)
是非見て下さい★



さて、昨日は台湾で
何をしたかと言うと…。


まず、取材を受けて
からの握手会でした(^^)
みんな、日本語めっちゃ上手だった!!!


れいにゃん大好き!

とか

一推しだよ(^^)
って言ってくれたりとか★
幸せでした笑


また、台湾行きたいな!



写真、何枚か載せますね!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-__0431.jpg

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-__0432.jpg

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-__0394.jpg


じゃあ、
またねん(^^)