こんばんは!(°_°)
れいなです★


岡山県の握手会、
無事に終わりました!


今日はXmasブイブイ
って事で、こんな格好をしましたー。

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4603.jpg

サンタさーーーん!
いつも以上にテンション上がったよっ


今日はなんとMCもやらせて貰いました

緊張したー!


そして握手の
ペアは、ご存知の通り
大好きなともちん!

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2808.jpg


もう一枚!

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2602.jpg



明日はペアが変わって、
ゆいはんはんです。


来てくれる方はよろしく!



あ!Xmasブイブイ
って書いた事について←


誤字じゃない!笑


ブイブイって言うのさ、
ともちんとイブイブって言い過ぎて最終的に気がついたら、ブイブイって言ってました★笑



ちょっとした裏話的な!


岡山の皆さんありがとうございました!

今日も楽しかったよ



じゃあ今日はバイバイ。
おやすみー。