こんばんは\(^o^)/ドキドキ
れいなですっ


Mステ終わりました!
今年も楽しかった!!!


見つけてくれましたか?

年末はこういう探すって事が増えるかもだけど探して下さい!笑



あ!髪型、メンバーから
評判かなり良い\(^o^)/

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0240.jpg

切って良かった★


休憩中の写真載せるね!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_20300001.jpg
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8351.jpg


また載せるね!笑


じゃあ今日はばいばい。
おやすみー!