こんばんは!^ ^

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_73190001.jpg


ホームアローンなう★
ケビン可愛い!えへへっ


あ!そういえば、
メイクさんで未来が見える方が居るの!
オーラが何色か、見てもらったら黄色だって^ ^


黄色オーラにいついて
色々教えてもらったんだけど、当たっててビックリしちゃった\(^o^)/


明日の握手会で、
占える方が居たら色々と教えてください★笑
なーんてねんっ!!!



それと、また別のメイクさんに、顔のマッサージがめっちゃ上手な方が居てその方に昨日マッサージしてもらったの!


初めて、カッサを使ったマッサージもしてもらったんだけどめっちゃ痛い(笑)


でも、スッキリした!
良いカッサ探してみよっと!


さて…これから明日の私服を選ぼうっと!!!



明後日の支度もしなくちゃいけないし、忙しいぞー



じゃあ今日はバイバイ!
おやすみ^ ^


★...(・ω・R).f