こんばんは!^ ^
れいなです。



公演終わりました★
今日は、みぃちゃんの生誕祭でした(^ω^)


みぃちゃん改めて
おめでとう ^ ^
素敵な20歳の一年にしてね!




さてさて!今日は、
11月26日^ ^
えれぴょんの誕生日★


19歳おめでとう!!!


公演終わりにこれを
頂いたので着てみました笑

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0899.jpg



えれぴょんの生誕T^ ^
着て、すぐ本人に送りつけました!!!笑


ちなみにポーズは
えれぴょんに因んでウサギです←





また近いうちに
遊ぼうーーーーーねっ




じゃあ今日はばいばい!
おやすーぱーまん。