こんばんは!^^
れいなですっ



東京に帰ってきましたドキドキ
ただいまぁ!
東京、暖かいだろうと思ったけどやっぱり夜だし寒いね(笑)



風邪引かない様にしなきゃな(`・ω・´)




今日の帰りの飛行機、
麻里子様と梅ちゃんの間だったんだ~キラキラキラキラキラキラ



家に帰ってカバン開けたら、北海道で麻里子様が買った美味しいチーズを入れてくれてました\(^ー^)/


優しいドキドキ
明日食べよーっと!





あ!北海道での写真
載せます\(^ー^)/



まずは今日の握手会、
ペアだったともちんと!

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_50150002.jpg


ともちんと一緒のペア
楽しすぎ!


続いては雪と私(笑)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_9926.jpg


梅ちゃんが撮ってくれたキラキラ




北海道、また行きたいなドキドキ
\(^ー^)/\(^ー^)/


今日、来てくれた皆さんありがとう !
ともちんファンの皆さんもありがとう(^ω^)


皆さんも風邪をひかない様にね


あっ、12月2日に
香港で行われる握手会★
まりやんぬと2人です!


香港もかなり久々
だから、楽しみにしてますドキドキ


香港の皆さん待っててね!



じゃあ今日はバイバイ☆
おやすーぱーがーる。


★...(・ω・R).f