こんばんは!^^
れいなです。


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5911.jpg
自己紹介MCで、
癒しの時間は嫁と居る時って言ってくれた旦那とドキドキ



公演終わりました。
公演始まる前に、栄養ドリンク飲んだらオープニング4曲お腹がタプタプでしたあせるあせる



(笑)



やってしまったぜいいい。



あっ\(^ー^)/
皆さんにお知らせですドキドキ



TBS「ツボ娘」
11月28日(水)深夜放送

出水麻衣アナウンサー
浜ロンさん




今日は一人でこれの
収録をさせてもらいました\(^^)/
みんな、楽しみにしててください!!!



最後にみんなに
癒しをお裾分け(笑)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5899.jpg


トゥイーティーの洋服を着てる、MAX\(^ー^)/
お母さんが公演前に送ってくれて私も癒されたドキドキ



じゃあ今日はバイバイ☆
おやすーぱーがーる。


★...(・ω・R).f