こんばんは!^^
れいなですぅ



握手会、終わったよぉ★
朝のblogで書いたけど、ともーみちゃんとペアでしたドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_27530001.jpg



たくさんの方が
来てくれて高まりました!
ありがたいキラキラキラキラキラキラ



寒い中、本当にありがとうございました!!



それから、とも~みちゃんファンの皆さんありがとうございました★


身体冷えまくりだと思うので、温かくして風邪ひかないように気をつけてね



次の握手会でも会えるのを楽しみにしてますねドキドキ



そういえばさ!
りっちゃんがこれをくれました★



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3119.jpg



トゥイーティーの湯タンポドキドキ
ガールズアワードの楽屋にあったらしく、れいなに貰ってきてくれたの★!




優しすぎ!!!
これから、寒くなるから抱きしめて寝ます(笑)




ちなみに、れいなが言う
りっちゃんは知ってると思うけど北原りっちゃんの事ですよーんドキドキ




じゃあ今日は
バイバイ☆




おやすーぱーがーる。



★...(・ω・R).f