こんにちわ☆^д^


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5735.jpg
昨日の抱きしめられたらメンバー(笑)



昨日の楽屋での
出来事…。。。。。
メンバー2人とメイクさんに
「髪の毛切った?」
と言われました(。・ω・。)




えーっとですね、
リハの時点でこの長さだったな~(笑)
切ってから、何日後かに気がつかれる虚しさ(笑)



何ともいえません。
(=゜-゜)(=。_。)



最近の私…。
ヨーグルトにハマってます!
脂肪0って書いてある奴!
オススメの味は、洋梨(`・ω・´)



美味しいから食べてみて(笑)



2位は、ブルーベリー★
これも、美味しいのよ(笑)




要するに、ヨーグルトがオススメですよって話しでした(笑)



今日は雨ですねあせる
ちょっと移動が憂鬱だね。



じゃあ今日も
頑張れいな\(^ー^)/




これから収録に
行ってきます。



またねっ



★...(・ω・R).f