おはよっ(`・ω・)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5638.jpg


今日、激寒だね。
風も少し強めだし。
みんな風邪ひかないようにね!!!



さてさて。
頂いた生誕Tでも載せましょうかね\(^ー^)/



まずは優子ちゃんのドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_56580001.jpg




裏もこってて、
ギンガムの衣装を着た優子ちゃんがかかれてます★



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3343.jpg




もう1つは、貰えて
ビックリしてます!!!
これです\(^ー^)/



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-__01930001.jpg



みるるんの(。・ω・。)



実行委員の方が
お手紙を付けてくれました★



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-__01940001.jpg




ありがたやー★
着ます(笑)
もちろん、これからも仲良くさせていただきます!!




(。・ω・。)



さて、今月も恒例の
質問募集をさせて貰います




選んだ質問内容によっては
番号を変更する事もあります(*/ω\*)



約束\(^ー^)/


★同じ質問を連投しないでね

★常識ある質問で
(ステージでみんなの前で出来る質問)お願いします\(^ー^)/

変な質問は華麗にスルーしちゃうよ。

★一つのコメントに
質問は一つだけ

★他のメンバーの質問は分からない事もあるので、本人に聞いて下さい←
れいなに関する事限定です(´・ω・`)

★僕、私の事覚えてますかって質問はなしで(*´ω`*)



OKですか(^ω^)??


締切は本日11月2日
23時59分59秒までだよ(*^ω^*)



この記事のコメント欄の
質問のみ有効です(`・ω・´)


それじゃあ、質問募集
すたーと(`・ω・´)



今日も頑張れいな\(^ー^)/
またね。


★...(・ω・R).f