こんばんはドキドキ^д^
れいなですっ



今日のnottv!
夫婦+たなみん+小森でした。


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5606.jpg




いやぁぁぁ。
とーっても平和メン(笑)
私があん誰出る時、
平和なメンバーな時が多いよね!!!



誰が平和じゃないんだって言われたらわかんないけどさ

(笑)




あん誰が終わってから
CANと遊びました\(^ー^)/



渋谷に行ったよ★




カラオケ屋の前で
これを発見!!!!!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5614.jpg



もう1つ!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5636.jpg



ネクストガールズ!
渋谷のセンター街の目立つ所で発見したの\(^ー^)/
ありがたや!!!

まだ飾ってくれてたんだねー


行ったら見てね(笑)



久しぶりにゆっくりな夜でしたよん




じゃあ今日は
バイバイ☆




おやすーぱーがーる。


★...(・ω・R).f