おはよっ(`・ω・´)
れいなですっ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5476.jpg
ソファーメンバードキドキ



これから握手会!
ギンガムチェックのドキドキ
来てくれる方は
よろしくですっっっ。




昨日はね、公演終わってから
チームKでご飯に行きました\(^ー^)/




佐江ちゃんはお仕事で
参加出来なかったけど由依ちゃんは合流できました。



楽しかったよ~
盛り上がったよ~



今回は揃わなかったから次は
全員で食事会したいな!





さぁーてさて、
昨日の朝答えた質問に



お母さんはB'zのファンですが、お父さんは誰のファンでしょうか?


ってあったの覚えてますか^д^?




ぱぱにゃんこと
巷で見た目がいかついで有名になりつつある私の父から解答来ました。(笑)



本文のまま載せます(笑)



「お父さんは誰のファン?
それは決まってるでしょ
れいなのファンです。
それ以外にはいません(笑)




竹内力」




ん?最後の竹内力さんの名前(*^ω^*)???



どーゆー事ですか?
本当の藤江父の正体は竹内力さんだったって事?^д^



うっひゃぁぁぁ(笑)


パニックぅ
パニックぅ
パニックルンルンっ




それとも良く考えた
結果、やっぱり私より竹内力さんのファンって事(´;ω;`)?




パニックぅ
パニックぅ
パニックルンルンっ




(笑)



以前お父さんエピソードで
載せましたが、どこかのお店に竹内力さんがイベントで来てた時に、居合わせたお父さんを見て「ヘイ!ブラザー」と言ってくださったくらいですからね(笑)



もしや本当にブラザー?



写メも一緒に撮ってもらい
家族に送りつけて来る浮かれ具合から竹内さんが本命かも(笑)



さぁ、今日も
楽しんで行きましょう(笑)




またねっ

★...(・ω・R).f