こんばんわドキドキ^д^
れいなですっ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5241.jpg


今日は取材が終わってから
東京タワーでやっている舞台!!!

ゼロマンション
第二回公演 アクショニズム
「High at TOKYO」に
お邪魔してきましたーキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SN3U0952.jpg


この舞台には
イトカンの方がたくさん出てるのよ!^д^



まずは座長の
*岡本光太郎さん


タワーボーイズ。
*樋口裕太くん
*山崎大輝くん
*育乃介くん


F:ma
*YOSUKEくん
*HOSEIくん
*YUTOくん
*MOEKOちゃん


*小川慧くん
*勇人さん
*西内ひろさん




ねっ\(^ー^)/
イトカン多い!!!



明日、もう千秋楽なんだって…!めっちゃ面白かったから、みんなにも見て欲しいひらめき電球



明日、お時間のある方は
是非3公演やってるみたいなので見に行って見てね(。・ω・。)




舞台が終わってから
伊藤社長にご飯に連れていって貰いましたキラキラキラキラキラキラ



たくさんお話させてもらえて良かったです!!!



伊藤社長と、1つ
共通の趣味があって車の中で盛り上がりましたラブラブ!ひらめき電球キラキラキラキラ



ふふっ


伊藤社長はお母さん
みたいな存在ですキラキラキラキラ
優しいんだよ~



じゃあ今日は
バイバイ☆



おやすーぱーがーる。


★...(・ω・R).f