こんばんは!(b^ー°)




ショックな事が
起きました…。。。



聞いてください。




傘を何処かに
忘れました(´;ω;`)



お気に入りだった、
折りたたみ。




あああああぁぁぁぁ。
凹むぅぅぅ。




嫌だぁぁぁぁぁ
…見つかると良いな。





って切実に思って居るよ。



でも、はるきゃんと
遊んだから幸せではありました!!



あはっ(笑)



まず、出会ってから
すぐメイドリーミンに行きました。




メイドリーミンとは
メイド喫茶です(笑)



渋谷店キラキラ




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SN3U09000001.jpg



オムライスにうさぎちゃん書いてくれましたドキドキ




食べたいと言ってた
オムライス、ここで食べられましたよん!!キラキラ




カレーは食べなかったけどね(笑)



プリも撮ったキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5071.jpg



他のやつもあるけど
目がでかくなってキモイ(笑)




だから載せません(笑)




はるきゃんと遊ぶ時の
定番のカラオケにも行ったよ!!キラキラキラキラ




楽しかったーラブラブ!キラキラ




じゃあ今日は
バイバイ☆


おやすーぱーがーる。


★...(・ω・R).f