ちわっす(`・ω・´)
れいなですっ




お天気悪いねあせる
雨が降ったり止んだり。



でも~!
今日はこれから、
この方とお出かけします!!キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8260.jpg



みゃおドキドキ



楽しみすきる!!キラキラキラキラ
(`・ω・´)(`・ω・´)





楽しんできますグッド!キラキラ



\(^ー^)/



昨日のじゃんけん大会の
写真載せましょうドキドキ




まずはりっちゃんと
しーちゃん(`・ω・´)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2847.jpg



鼻垂れ園児しーちゃんに
ガン見されてました(笑)




怖いよぉ!!!
幼稚園児の大家さん、怖いよぉ(´;ω;`)




大事な事だから、
二回言いました(笑)




続いてはさっしーと
レモンちゃん(`・ω・´)




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_9170.jpg




レモンちゃん、ヤバイ。
レモン過ぎる(笑)





(笑)




じゃんけん大会は衣装も
見どころの一つだよねドキドキ




ちょっと早いハロウィン
みたいで楽しい(笑)




当日まで他のメンバーが
何を着るか分からないから、これで来たかーとかね!!!



じゃんけん前に
衣装バトルが始まっておーる(笑)



なんてね←



でも、みんなは何を
着るのかなってワクワクするね。


また、いつか他のも
載せます!(b^ー°)音符キラキラキラキラ



じゃあ今日も
頑張れいな(*^ω^*)



また夜ねドキドキ


★...(・ω・R).f