おはよぉ(`・ω・)
れいなですっ




これから東京に
帰ります(。・ω・。)長音記号2



福井楽しかったなぁドキドキ




ちなみに同室だったのは
この方ですっ!!キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3075.jpg



たーなみーんひらめき電球キラキラ
もう、Kで泊まり=たなみんと私みたいになってるねグッド!キラキラキラキラ



(笑)



たなみんと同居生活ごっこをしたり楽しかったです←




またツアーで泊まり
あったら同居ごっこしよーね(笑)




心理テストの結果ひらめき電球



今回のテストでは
プライドが傷つきやすい部分が分かりますキラキラ

予約録画を失敗
したという状況は、あなたのプライドが傷ついた状態を暗示しています。選んだ番組によって、プライドが傷つきやすい部分がわかります。



①クイズ番組はキラキラ
王冠2知識の有る無しに関して王冠2

クイズ番組という答えは、
知識の有る無しに関して、プライドを持っていることを表します。それだけに友人との会話などで自分の知らない単語が出てきても「知らない」とは言えず、知ったかぶりをしてしまうかも。議論のときに相手に言い負かされるのも大嫌いな人です。

②お笑い番組はキラキラ
王冠2会話の面白さに関して王冠2

お笑い番組という答えは、
会話の面白さに関してプライドを持っていることを表します。自信たっぷりにエピソードを話したり、会話の途中でわざとボケたりするあなたですが、それが滑ると、ものすごく傷つきそう。その結果「みんなセンスがない」なんて逆ギレも。

③大好きなドラマはキラキラ
王冠2おしゃれに関して王冠2

カッコいい俳優さん、きれいな女優さん が出演するドラマという答えは、
自分の見た目に関して、プライドを持っていることを表します。服装やお化粧を「ダサい」と言われたりすると、立ち直れないくらい傷ついてしまうかも。

④スポーツ中継はキラキラ
王冠2リーダーシップに関して王冠2

スポーツ中継という答えは、
みんなからの信頼や、リーダーシップがあることに、プライドを持っていることを表します。そのため、自分以外の人がリーダーに選ばれたり、自分より信頼を集めていることがわかると、深く傷ついてしまうかも…。



との事でした!!
どうでしたか?^д^
深層心理って事で自分では
気づいてない部分が見えたかな?



またやるね!




じゃあ今日も
頑張れいな(*^ω^*)



またね\(^ー^)/