こんばんは!(b^ー°)
れいなですっ



福井公演、
終わりましたひらめき電球




今日来てくれた皆さん
楽しかったですかー?



2回公演だったから
多くの方にチームKのステージを見て貰えて嬉しかったなドキドキドキドキドキドキ




一杯汗かいたよっキラキラ



一緒に盛り上がってくれた
皆さんありがとう!



終わってから
Kで集合撮った長音記号2キラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_9960.jpg



最前のともちんと
智ちゃんの間を陣取りました(笑)



ともちんの肩に
頭乗せてます!!!



ともちんファンの
皆さん、怒らないで下さい。




\(^ー^)/あはっ←





ただいま、打ち上げドキドキ
色々食べたおんっ




そば美味しかった音符




今日は泊まりひらめき電球
誰と一緒かなー?(笑)





じゃあ今日は
バイバイ☆


おやすーぱーがーる!!



★...(・ω・R).f