こんばんはドキドキ(b^ー°)
れいなですっ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-_R1C4048.jpg
発売中のデジキャパ!の
編集部さんから、お蔵入り写真のプレゼントです(`・ω・´)





ガチガセ見てくれた方
ありがとう(^ω^ )




コメント読んだら、
たくさんの方が見てくれたみたいで嬉しいです音符



藤江さん、料理
頑張ってたでしょ~!!キラキラ




(笑)




今回はパティシエの
辻口シェフと対決!



辻口シェフが作った
エビマヨはどっちか見破る企画に出させてもらいました!^д^




私の得意料理、
エビマヨを披露出来て嬉しいですっ(`・ω・´)ドキドキ




今回は6対5で
見破られちゃったけど!




でも嬉しかったのは、
超セレブで有名な叶姉妹のお二人が私が作ったエビマヨを食べて…



「もうプロが作ってないのであれば上手だと思うキラキラ



「普段食べているものに
近いのがA(私が作ったの)」




って(。・ω・。)
嬉しい~ドキドキ
もう、感激!




他の方にも誉めていただけて本当に良かったーキラキラキラキラ



得意料理のレパートリー
増やせる様に頑張ろーっと長音記号2





あ!^д^
ちなみに、今回は
番組さんと案を練って考えた物なのでAKBカフェのとはちょぴり違います(笑)



ヨーグルト入れたり!
トッピングとか!


えへっ(笑)



レシピ見て皆さんも
作ってみてねー



じゃあ今日は
バイバイ☆



おやすーぱーがーる!!



★...(・ω・R).f