おはよっ(`・ω・´)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120901_18270001.jpg


今日はこれから、
全握ですドキドキキラキラ


IN 幕張メッセ長音記号2




みんな千葉へ
ようこそ(`・ω・´)




(笑)




全握、メッセって
聞いた時ビックリしたよ(笑)




まさかの千葉!!


今日はなんと5人レーン!
たなみん、ちい、ともちゃん、なかやんと一緒だよクローバー




とっても賑やかに
なりそうな予感(。・ω・。)



ぜひ会いに来てね長音記号2



来てくれる皆さんキラキラ
一緒に楽しみましょう!(b^ー°)


そういえば、昨日の夜の
blogに勘違いがありましたあせるあせるあせる


優子ちゃん、ともちんと
やったのは別の番組だったみたい(笑)


私たちの物語はチーム
上からマリコでやったやつだったー!



トナカイ!トナカイ!
教えてくれた皆さんありがとう!


本人より詳しいやん!
すごーい!




自分で覚えとけって?
はい、失礼しましたー⊂(^ω^ )⊃⊂(^ω^ )⊃⊂(^ω^ )⊃⊂(^ω^ )⊃




さぁ今日も
頑張れいな(*^ω^*)




また夜ねドキドキ



★...(・ω・R).f