こんばんは!(b^ー°)長音記号2




今日、1830mの
握手会and写メ会に来てくれてありがとうございました!




今回、くじを引いて
写メ撮れるか決まったんだねひらめき電球



特別企画。
握手会再現しちゃおうのコーナー(笑)




握手の場合!^д^


1、くじを引く


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4679.jpg



2、開く



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_1319.jpg



握手(。・ω・。)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_82470001.jpg





写真の場合!^д^


1、くじを引く


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4679.jpg



2、開く



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5043.jpg



2ショット写真。



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5090.jpg



こんな感じですラブラブ!!!
以上!藤江れいなの再現コーナーでした(笑)




ぷぷぷ(笑)




エアー握手会と
写真会、楽しんでもらえましたか(´・ω・`)?



10月にもあるみたいなので、楽しみだ。





明日はガールズニュースの撮影をしてから、WOWOWのプライムショーに出させてもらいますひらめき電球



公開生放送キラキラキラキラ



テレビでも生放送だから
緊張してますあせるあせる




WOWOWだけど無料で
見れるチャンネルだから見てくださいねっ(*^ω^*)





ちなみに、監督と
一緒に出させてもらいますドキドキ




じゃあ今日は
バイバイ☆


おやすーぱーがーる。


★...(・ω・R).f