こんばんは★
れいなです(・ω・。)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8742.jpg


火曜曲終わりました!!
見てくれた方、見つけてくれましたか?



あっちゃんに送った、
旅立ちの日にって歌で出させてもらいましたラブラブ!キラキラ



少しの時間だったけど
出させてもらえただけでも感謝です。。。



そして、あっちゃんが
喜んでくれて良かったキラキラ




あああああ!
今日、これをもらいましたグッド!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SN3U0823.jpg



ギンガムチェックドキドキ



ジャケットの優子ちゃん
可愛いぃ(。・ω・。)




ドレミファ音痴のMV
いい感じに出来上がってるのでお楽しみに(`・ω・´)





ちなみにタイプAに
入っております(。・ω・。)



よろしくドキドキ




じゃあ今日は
バイバイ☆


おやすーぱーがーる長音記号2



★...(・ω・R).f