おはよぉ(`・ω・´)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120819_1638.jpg
後ろ(笑)



今日はこれから、
火曜曲に出させてもらいますひらめき電球キラキラキラキラ



生放送なの是非、
見てくださいっ!!キラキラキラキラ



よろしくドキドキ




あああああ!



昨日、初めて
タトゥータイツデビューしましたドキドキドキドキドキドキ



(笑)




どんなのを履いたかと
言いますとこれです!!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-20120820_151823.jpg




アンクレットしてる風と
もものあたりに英語が書いてあるの(`・ω・´)



可愛いよね!!!





この間買ったって
いったのとはまた別のです(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)



お母さんがみつけて
買ってきてくれたのドキドキ



可愛いくて気に入っております(`・ω・´)(`・ω・´)




伝線しません様に(笑)




だってね、この間買ったやつ履いた瞬間伝線させちゃって…(´;ω;`)




まさにどよ~んって
気分でしたよw




見事にぴーーーーーっと上から下まで…(`・ω・´)




早かった(泣)



気に入ってたのに。
くーっ



なので今回は慎重に履きました(笑)


伝線しないタイツが欲しい~




じやあ今日も
頑張れいな(*^ω^*)




また夜ねドキドキ


★...(・ω・R).f