こんばんは★




仕事、終わったよ長音記号2
自分んんん!!!




お疲れさまでした(笑)




今日はね今日はね、
みんな大好き
佐江ちゃんのお誕生ですドキドキ



22歳ぃぃぃ!
おめでとうキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラ




TeamKでサプライズで
佐江ちゃんのお祝いしました!!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_1117.jpg



ほぼみんなすっぴんって
事は気にしなーい(笑)




本当におめでとうドキドキ
素敵な1年にしてねぇグッド!キラキラ





あっ!!!
NEW アルバム、1830mドキドキ



もう、CDショップに
並んでるんだね⊂(^ω^ )⊃



上からマリコの
振りV出てるから見てねドキドキ




後、ぐーぐーおなかキラキラ
聞いてね(。・ω・。)




それと朝の写メ、
間違えて前に載せたのと同じの載せちゃってたよ(笑)




しっつれーしました!(笑)




じゃあ今日は
バイバイ☆




おやすーぱーがーる




★...(・ω・R).f