こんばんは!(b^ー°)ドキドキ




今日は舞台を
見てきました。。。




2つもひらめき電球キラキラキラキラ



まずは相方のちかと
春ちゃんが出ている
「雷神」を見ましたドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SN3U07810001.jpg




ちか、舞台2回目
なんだけど前回の作品見に行けなかったから、楽しみだったんだ!(b^ー°)長音記号2キラキラ



今回、近野さんまさかの
人妻役!!!



琴代ちゃん可愛かった長音記号2
着物も似合ってたドキドキ





そして春ちゃん!
役名…ヒメちゃん。



AKBに居た頃は、
きゅるるーんとか言ってたのにSDNに行ったら一切言わなくなっちゃったからヒメって久々の感覚(笑)




春ちゃんの演技、
私好きなんだひらめき電球キラキラキラキラ



いつか、れいなも
春ちゃんと舞台出たいなドキドキ




それとですね、
南瓜花でお世話になった磯貝龍虎さんも出てらっしゃいました!!!



磯貝さんの役、面白くて喋る度に笑っちゃった(笑)



雷神、素敵でしたひらめき電球
後、2日頑張れ(。・ω・。)



舞台終わりに写真
撮りました(´・ω・`)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_6334.jpg



ゆかちゃんも
見に来てたのよドキドキ


隣の席で(笑)




もう1つはもえちんと
すーちゃんが日替わりで
出ている舞台
「ピーターパン」を見ました☆



ウエンディー役。
なかなか見れない、レアな萌乃ちゃん見れたよドキドキ




歌声がめっちゃ
綺麗だった(`・ω・´)




後、空飛んでて
羨ましかったドキドキドキドキドキドキ



良いなー!
私も飛びたいぃぃぃ!





んんんんん(笑)




こっちも写真撮ったよキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3912.jpg



メンバー、さっしー、
みかぽん、まりやんぬが来てたよドキドキ



今日は凄く勉強に
なったし、楽しい1日だったな!!!





れいなも舞台やりたい。
頑張ろっと長音記号2キラキラ




じゃあ今日は
バイバイ☆



おやすーぱーがーる。



★...(・ω・R).f