おはよ(`・ω・´)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120727_18450001.jpg


今日はこれから、
ある所に行ってくるよっ!





ずっと行きたかったの!
やっと行けるぅ




楽しんでくるねっキラキラ




そーいえば、
生誕T頂いたので載せます(。・ω・。)




まずは才加ちゃんのドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7663.jpg



ハイタッチの時に、
実行委員の方が来ていて普通のオシャレTかと思ったって咲子氏と話してたの(笑)





裏にはこれが!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_28400002.jpg



TeamK!




そして…。



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2753.jpg




R.F



をー!!!
ありがたやーキラキラ




才加ちゃんの生誕T、
去年も名前を入れてくれてたの!(b^ー°)長音記号2キラキラ



推しメン以外にも
優しすぎる!!!!!!





そして、もう一枚キラキラ
ゆきりんの生誕Tドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_6960.jpg



夢中にさせちゃうぞ!
ってやってるドクロ(笑)




ゆきりんっぽくないよね!
イメージでは、可愛い系かなって思ったからびっくりしちゃった(。・ω・。)





2枚とも着させてもらいますっ長音記号2キラキラキラキラ





じゃあ今日も頑張れードキドキ
また夜ね\(^ー^)/




★...(・ω・R).f