こんばんはドキドキ・∀・




今日のnottv!!!
楽しかったですっクローバー長音記号2キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_68190001.jpg


なんせ、これを
貰っちゃいました★



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120710_2121.jpg



ずーっとずーっと、
リフティングとかヘディングとか失敗しててお預けされていた美顔器(`・ω・´)




わぁぁぁい!




今回ね、ファイナルって事で今日失敗したら貰えないって事になってたの(´;ω;`)




だけど、まさかの
今回成功(`・ω・´)ドキドキドキドキドキドキ




って事で貰えたのよグッド!!!





not tv好きです(笑)
…ちょいちょいあせるあせるあせる




単純ってゆーなぁぁぁ
てへっ(=゜-゜)(=。_。)




(`・ω・´)




後、今日はカフェだったって事でこれを食べましたドキドキ




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SN3U0715.jpg



藤江家特製エビマヨ!!
発売されてからずっと、行けてなくて今日やっと食べれたよ(`・ω・´)




まさに藤江家の味グッド!キラキラキラキラ





あやりんも頼んで
くれてたんだけど、美味しいって言ってくれたのドキドキ



良かったぁぁキラキラ




みんなもAKBカフェに
行ったら食べてね(*^ω^*)




さて、明日から
上海に行ってきますラブラブ!ひらめき電球





仕度しなきゃぁぁぁ(笑)




じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)



おやすみなさいドキドキ



★...(・ω・R).f