こんばんはドキドキ・∀・




握手会、無事に
終わりました(´^ω^`)長音記号2




喉が痛すぎて、
休憩を多く取ってしまったあせるあせる



皆さんに心配やご迷惑かけちゃってごめんね(´;ω;`)





明らか悪化したっぽい。。
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



声自体は普通で
大丈夫なんだけど喉のイガイガが…(。・ω・。)あせるあせる


エヘン虫めー!



明日、公演なのにあせる
今日はちゃんと、備えてマスクして寝ます(笑)


もちろんうがいもして
喉シュッシュもしてるよ!




あっ(。・ω・。)
そういえばね、今日、仲良しの後輩の相笠萌ちゃんにお下がりの服をあげたのドキドキドキドキドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_43590001.jpg


めっちゃ喜んでくれた!
あげて良かったわ(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)




明日、もう着てくれるって言ってくれたから楽しみだなクローバー




最後に今日の
ファッションチェックドキドキ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0273.jpg

デニムワンピ amavel
スニーカー moohoop by スピンズ
キャミ
チュチュ



デニムワンピの裾からチュチュをのぞかせてみたよクローバー



スタッズスニーカーを合わせてちょっとロックな感じをたしてみました(。・ω・。)




じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)



来てくれた皆さんありがとうクローバー長音記号2キラキラキラキラ



そしてコメントで心配や
アドバイスしてくれた皆さんありがとう!!!


おやすみ!!!


★...(・ω・R).f