2012-07-03 10:47:31

(`・ω・´)

テーマ:ブログ




やっほぉ(。・ω・。)




今日はこれから、
取材が3つありますドキドキ



頑張ってきますクローバー長音記号2キラキラ




あっ、昨日ね
珠理奈と写真撮ったドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SN3U06960001.jpg



出ましたぁぁぁ!
キス魔(笑)




珠理奈=キス魔だよね
(=゜-゜)(=。_。)にやっ






旦那がブログ、
見ません様に…(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ




また、しぃちゃんの
時みたい騒がれたら困るじゃん←←



まあ、旦那も
嫁より好き発言←←



とか色々ありますからね(笑)



よーっし、今日も平和に
頑張れいなドキドキ



にひっ(。・ω・。)



また夜ねラブラブ!!!キラキラキラキラ




PS、ともちん
HAPPY BIRTHDAYドキドキドキドキ
おめでとうケーキキラキラ


★...(・ω・R).f

AD
いいね!した人  |  コメント(349)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

349 ■無題

おw
珠理奈にやられたんやなw

珠理奈と仲良くできててよかった(*´∀`)

348 ■無題

キス写メのれいにゃんがかわいい♪
れいにゃんがかわいいから待ち受けにしたよ(^_^)

347 ■無題

素晴らしい

346 ■無題

キスされて目を閉じているれいにゃんがかわいい♪

れいにゃんかわいくて大好き♪

345 ■無題

じゅりなにキスされてるれいにゃんがめっちゃかわいい(^.^)

344 ■無題

嫁浮気か?www

343 ■無題

公演お疲れ様(⌒‐⌒)

342 ■じゅりなちゃん

れいにゃん

おはよう(*^▽^*)!

チームKの公演に、
大島さんとじゅりなちゃんが
一緒に出たのは初めてだそうです・・

出演したいって言ってたから
よかったです・・

そして、今日は初ツアーだそうです・・・

じゅりなちゃんは、名古屋~東京まで
通うのも忙しいけど、

SKEのエースでもあるから、
がんばってほしいですね・・

れいにゃんたち、チームKメンバーも
やさしくしてあげてね!

そういえば、ともちんの生誕祭の進行役を
じゅりなちゃんがしたんだよね・・

緊張したけど、上手に出来たはずです・・

じゅりなちゃんは、まあ、キス魔ですけど、
大人になったらどうするんでしょうかね?(笑)

またね(^O^)/!

341 ■無題

わぉキス魔!ww

340 ■無題

れいにゃんおはよー(・o・)ノ取材3つお疲れいにゃん(^O^)じゅりなのキス魔が発動してしまったか(-.-;)抑えようがないね(^。^;)旦那が見ないことを祈るばかりだね(*^o^*)今日もがんばれいにゃん(o^∀^o)

339 ■無題

じゅりなってキス魔だったんだ(°□°;)


旦那にバレないといいね

338 ■無題

準備頑張れー(笑)
おやすみ~!

337 ■無題

旦那登場(笑) うらやましいww れいにゃんお仕事頑張ってね(^-^)/ 珠理奈推しながら失礼しました

336 ■無題

れいにゃーん!
れいにゃんはキス魔じゃないのぉ???

335 ■いいねぇ~(^_^)

れいにゃん、こんばんわ(^_^)今日も一日お疲れ様でした(^_^)v
珠理奈ってキス魔なんだ(笑)知らなかったよf(^_^)
旦那にバレた?(笑)あ~、珠理奈に代わりたい(笑)
いよいよ、明日というか、今日だね!長崎公演だね(^.^)何か向こうの方天気が荒れてるみたいだから気を付けて行ってきてね(^_^)行けないけど、心の中で応援してるからね♪

334 ■無題

おぉ!

取材頑張って下さい(^0^)/

じゅりなだ!

ともちん誕生日おめでとう(*^▽^)/

333 ■でたぁ~・・・

じゅりキスw
とうとうれいにゃんにも・・・

ところでCANはこのこと知ったのかな?
今日は美術展の日直だったみたいだけどね

まっ、珠理奈から一方的だから浮気じゃないっしょw

332 ■無題

キスか…
れいにゃんと…←凄い妄想爆
握手してもらえるだけで嬉しいです♪←ホントか!?(笑)

331 ■無題

いや、珠理奈のこの目は本気だっ!(*_*) 嵐の予感!!w(°O°)w

330 ■ただいまー

疲れすぎて死にそう(´Д` )(´Д` )(´Д` )
癒しをください←


GTOにょんが見るなら見ようかなo(^▽^)o



ふー名古屋の夜・・。

329 ■モバメ

GTO今日からだったんだね♪ めっちゃ懐かしい!

今ご飯食べてて新聞見てたら発見したよ(笑)
餃子うまかった♪


支度あまり慌てず焦らずに頑張ってね!
忘れ物ないように気をつけて♪

328 ■無題

旦那にはバレなかった???

ちょっと、バレたらバレたでおもしろいかも(笑)

327 ■お疲れいにゃん(^3^)/

れいにゃんお疲れいにゃん(^3^)/

れいにゃん火曜曲出てるね(^.^)

326 ■無題

さっき宣伝トレーラーみてGTO今夜だって気づいたよ!帰宅間に合わないorz

支度頑張れいにゃん(・∀・)ノ

325 ■もばめ

ギャランGTO?

(・o・)

324 ■いつもモバメホントにありがと~♪

GTO主演は、EXILEのAKIRAさん(≧∇≦)主題歌は、EXILEさんの新曲♪24karatsの三部作!!(* ̄∀ ̄*)

323 ■お疲れいにゃん(^3^)/

れいにゃんお疲れいにゃん(^3^)/

GTO今日からだね(^.^)

準備早く(^.^)

322 ■モバメ♪GTO

お買い物出来た?!今日買った分を荷物に入れないとね!(^O^)

321 ■無題

今日のブログも笑わせてもらったよo(^▽^)o旦那にこの画像突きつけられたら、もう言い訳できないな~。平和にがんばれただろうか☆

320 ■無題

ヤバい!俺も見なきゃ!

まだ家ついてないからヤバいわ~

319 ■Re:モバメ。

れいにょんこんばんは!モバメ来なかったから寂しかったよ~(>_<)。

GTOも楽しみながら、支度もきちんとね(^o^)/!!

318 ■いつもモバメホントにありがと~♪

そうだよ!(b^ー°)今日からGTOが始まるよ~♪私は今火曜曲みてて、いつでもみれる準備万端できてるよ☆(o^∀^o)v

317 ■モバメ

GTO楽しみ(^O^)

24karatsの3弾目はやくききたい(^O^)

316 ■無題

最近、旦那との仲はどうなの?倦怠期なのかな? 仲良くしなきゃダメだよ

315 ■無題

ろくがずみ~

314 ■無題

22時からだよね♪

支度頑張れいな(・∀・)

313 ■無題

嫁の浮気現場スクープだ!!w

312 ■無題

心配しないでもちゃんと旦那のブログにコメント報告[チクリ]を…( ̄ー ̄)☆



嘘です!ごめんなさい!
(。-人-。)←ビビり(笑)

キスされて、ひ~っ!ってなってる、れいにゃんがカワユス…☆( ´艸`)

311 ■Reinyanへ♥

ともちんお誕生日おめでとう\^ ^/

出ましたねキス魔ww
旦那の反応気になるぅぅぅぅぅ( *`ω´)

310 ■無題

がんばれいにゃん!

309 ■無題

れいにゃんかわうぃぃね

308 ■無題

お疲れさま!

今日は疲れすぎた

結構凹んだ

明日から一緒にがんばれいにゃん

307 ■モバメ☆

取材お疲れ様Σd(ゝ∀・)☆

買い物良いね(^^)d

寝てたんでコメ今になった笑

306 ■無題

今日も相変わらず可愛いすぎる

305 ■ホッケー

あ~

うらやま

304 ■うらやましい

うらやましいな~(≧∀≦)

俺のれいにゃんに(^з^)/チュッなんて 笑

旦那さんに、ばれないようにね(^-^)

もし、ばれても
俺がいるから (*^_^*)笑

303 ■無題

旦那に見ないようにコメントしてきたよ!

302 ■こんばんは

じゅりなキス魔なんだ-(笑)15にしてキス魔とはこの先どうなるんだ-?(笑)

301 ■無題

長崎公演がんばってね。

飛行機なら近いね(´∀`∩)

300 ■無題

うわ~(^O^)
じゅりなのチューだ。


れいにゃん可愛~い(^^)

お買い物いいものゲットできた?(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み