こんばんはドキドキ・∀・


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8829.jpg
画像はなぁなとにひひ!!



今日の、美術展の
オブジェ作り★



色々とみんなで
頑張ってるんだけど今日は私、東京タワー作りと家作りをしました(`・ω・´)




東京タワーってのが良いでしょ?(笑)



って言っても、
ガムテープを貼るってだけ(笑)



でも、これが凄い大変なのよぉ(`・ω・´)(`・ω・´)




来てくれた、ファンの方とお話しながら楽しめましたドキドキ




来てくれた方、
ありがとうねっラブラブ!ひらめき電球キラキラ




からのー、家に
帰ってきてから色々としてました!!!




…って言いたい所ですが、
部屋の床で豪快に寝てました(笑)




起きたら、21時前で
びっくりしちゃった(`・ω・´)



明日の公演の支度とか、
明明後日のツアーの支度とかしなきゃいけないのにヾ(`Д´*)ノ




って自分がいけないのか!!!




よぉし、これから
準備するか(`・ω・´)キラキラ




じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)




おやすみ!!!



★...(・ω・R).f