こんばんはドキドキ・∀・




今日の1公演目!!!
この方が主役でしたクローバー長音記号2キラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_10890002.jpg


あーやりんドキドキドキドキドキドキ
生誕祭だったの(`・ω・´)


1公演目のふふふはあやりん生誕祭でした

いぇい・∀・
同じ学年のあやりんが19歳!!キラキラキラキラ



智ちゃんが誕生日の時にも
言ったかもだけど(笑)



あー、私もさぁ
7ヶ月後には19歳なんだ!



んっ!?
逆に言えば、7ヶ月もあるんだ(笑)



あははぁぁぁぁドキドキ



あやりんとの2ショット
載せておきます(*^ω^*)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0939.jpg


19才ほやほや
あやりん、可愛いよぉ

そして2公演目は6月生まれの皆さんの生誕祭!



今日は来られなかった方も、6月生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます!


1日に2回も生誕祭って嬉しいね




話しは変わりまして…。




朝、ある番組をみてたらこんなの発見しちゃいました!(b^ー°)長音記号2ドキドキキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-201206300001.jpg


マネージャーさんに相談してみようと思います(笑)




そしてそして話しは
変わりまして…。




明日の15時頃から
ひらりーと一緒に、美術展に行きます(´・ω・`)




オブジェ作るよドキドキキラキラ
是非、見に来てね!!!



じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)



おやすーぱーがーる★



★...(・ω・R).f