2012-06-25 22:30:59

祭りだぁぁぁぁぁぁぁ

テーマ:ブログ




こんばんはドキドキ



今日はですね、
ガールズニュースの収録が終わってから、さっちゃんと一緒に指祭りに行ってきましたラブラブ!キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7077.jpg


さっしー主催の
イベント(*^ω^*)音符



AKBからは、
こじはるさんとみぃちゃんと亜美も来てたよ長音記号2


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_9876.jpg


指祭り、大好きなアイドルがたくさん出ててネ申イベだったよ!!!



みんな可愛かったドキドキドキドキドキドキ


楽屋に行った時に、
出演者の方々と写真撮ってもらったよドキドキ長音記号2



まずは、Buono!さんとして
出ていた大好きないとこのみや(夏焼雅)と!!音符長音記号2キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_58170001.jpg


初めて、2ショット
載せたっドキドキドキドキドキドキ



今回ね、載せるの許可がおりたのーラブラブ!!!キラキラキラキラキラキラ
嬉しいぃぃぃ(笑)



久しぶりに会えたから
見つけた瞬間ハグしあってしまったニコニコ音符キラキラキラキラ



私もみやといつか、
共演したいよーニコニコ!!キラキラ




また、遊ぼう音符キラキラキラキラ



続いてはアイドリング!!!さんのあみみとるーりーと(*/ω\*)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_10680001.jpg


あみみと会ったのは、
何年ぶりだろか?



あみみがね、大人になったねーって言ってくれた(笑)



そしてそして、
せりなちゃんとも会えたよクローバー


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7771.jpg


同じ、千葉県出身ドキドキ
家、近いのよ(*^ω^*)


今度、千葉県内で
遊ぼうねっ(*/ω\*)笑




写真は撮れなかったけど、ももクロちゃんにも会えたのドキドキドキドキドキドキ


嬉しかったぁぁぁ(*^ω^*)

ももかちゃんが
話しかけてくれて…


「しおりん推しなんですよねラブラブ!?」


って言われた時は、
びっくりしちゃった!(b^ー°)笑


認知されてて高まったってのはここだけの秘密(笑)


あー、楽しかったなドキドキ


また、こういうイベントあったら行きたぁぁぁい!!



さっしー、ありがとうドキドキ


今日は、ぐっすり
眠れそうです(*^ω^*)



じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)


おやすーぱーがーる★


★...(・ω・R).f

AD
いいね!した人  |  コメント(400)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

400 ■無題


雅ちゃん超可愛い(^ω^)
ツインテールやばいわ
本当可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆび祭りbouno圧勝だった★


399 ■びちゃんとれいにゃん

長年みんなが期待していた夢の2ショットですね。

とても嬉しいです。

398 ■無題

スーパーガールズとは写メとらなかったの

397 ■無題

めっちゃ楽しそうやな~(*´∀`)

雅ちゃんとれいにゃんやっぱり目元とか似てるな~!

同じ髪型同じ色にしてみて欲しい♪~(´ε` )

396 ■無題

ゆび祭いいね(^O^)/

395 ■無題

雅ちゃん、れいにゃんさん、2人とも可愛すぎます(*´∇`*)

394 ■Reinyanへ♥

指祭り行きたかったなー(´・ω・`)
いとことのツーショットレアだわ\^ ^/
てかれいにゃん足細すぎww

393 ■無題

あみみせりな!

392 ■無題

アイドル戦国時代とはいえ、
お互いのいいところを見せ合って、
刺激し合えるゆび祭り最高でした!
来年は娘もAKBも出てほしいな(^^)/

391 ■無題

みやびちゃんといとこなの?
すごい!

れいにゃんもみやびちゃんも
大好き!

390 ■祭り

指祭りキター(笑)いとこ2ショットキター(笑)AKBも行っててんな!!

389 ■みやび!!

みや超絶可愛いね!

388 ■無題

雅ちゃんとのツーショットはいいですね。
今後もハロプロメンバーとのツーショットお願いします(モーニング娘。のれいにゃんとか)。

387 ■無題

最近藤江さんがよく着てる写真のジャケット可愛いね☆ワンピースと合ってて素敵です(*^o^*)
アイドルがアイドルに会いに行くってどんな感じなんだろうか(笑)

386 ■楽しそう

色々文面から伝わりました。画期的なイベントだよねコレ。

385 ■楽しかった!!

まじか!行ってたのかよ♪俺も行った(*^^*)

しかも、関係者席近かったのに(^^)

声かけてよ(笑)


第2回目あったら一緒に行こうね(^w^)笑っ

384 ■無題

雅ちゃんとのツーショットがやっと見れた!O(≧▽≦)O

383 ■無題

雅とのツーショットとかtkmr!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと見たかったから嬉しい~っ(*ノД`*)

382 ■無題

俺もゆび祭り行きました~o(^-^)o

れいにゃんとすれ違ったけど可愛かったよ~(*^^*)♪

381 ■もばめ

れいにゃん、起きろおおおおおおおおお!!!


目、覚めた??

380 ■ありがとう

楽しめたようで よかったです。

これからも さしこ ヨロシクお願いします。

モチロン れいなちゃんも応援するよ。

379 ■ゆび祭り

昨日楽しかったですね!!!
れいにゃん可愛かった♪
どうしても会いたかったから、お姉ちゃんと一緒に最後抜け出して、階段まで会いに行っちゃいましたw
れいにゃんに会えて良かったですo(^-^)o
またイベやってほしいですね(^O^)/

378 ■無題

れいにゃんと雅、いとこでアイドルどうしってすごいな。二人とも応援しているよ。

377 ■無題

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

おれもいきたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

れいにゃんうらやまうらやまうらやま~(笑)

376 ■無題

初めまして♪

みやとのツーショット、豪華ですねー☆

375 ■無題

夏焼もいいけど鈴木愛理との2ショットも欲しかった(笑)

374 ■れいにゃん☆

指祭り行ったんだあ☆
いいなあ☆


アイドル大好きだから行きたかったなあ☆


れいにゃん大好き☆

373 ■指祭りいいな(^〇^)

れいにゃん、こんちわ(^〇^)昨日指祭り行ったんだね(^-^)v俺は申し込んだけどハズレマシタ(*^^*)
あー、れいにゃんも早くユニットかソロデビューしてくんないかな?(笑)ρ( ^o^)b_♪♪ずっと応援するからね(^_^)

372 ■無題

さっしーの応援に行ったんですね♪

371 ■無題

来年は指祭り福岡で開催するからきてくらさい

370 ■無題

指祭りは楽しそうなイベントだね!行きたかった…

みやびとの2ショット最高だよ

369 ■無題

質問コーナーで 雅ちゃんとの写真は載せられないの?って聞いたら、大人の事情で載せられないといっていた幻のツーショットを見させて貰って感動しました。

368 ■雅

かわいい(*^^*)

367 ■無題

れいにゃんも有名になったな( ̄▽ ̄)笑

366 ■無題

おぉ…
大好きなれいにゃんと咲子さんとのネ申ツーショット♪(^0^ )

365 ■無題

おおっ!なっつやきさんとの②Shotとかめっちゃ斬新(≧∇≦)
るーりーは美女だよねぇ
さっしーイベナイスだわ

364 ■無題

れいにゃんお疲れ('-'*)

363 ■もう良すぎ★★★

スゴーイ!!!


指祭りに行ったんだあ↑↑↑


人気のアイドルたちのスーパーイベント(゜ω゜)★★★


強烈過ぎますぅぅぅ♪♪♪

もう嬉しすぎてテンション上がりっぱなしでしょ!?(笑)


最高のイベントだよね↑↑↑


さっしーもなかなかやるもんだ(^_^)


指祭りなんて名前からして楽しそうだしいいよね★★★


これはもう大成功だったんだろうから、第2回指祭りも開催してほしいね(^▽^)

さっしーお願いしますm(_ _)m


そしてみーんなのためにスペシャルイベントをありがとう(^o^)/


それにしてもホントすごい!!!


みやびちゃんとのツーショット最高★★★★★


もうこれは絶対保存ですよ(゜ω゜)!!!


みやびちゃん、綺麗可愛いよなあ↑↑↑


でも!!!


みやびちゃんかなり可愛いけど、つんくさんファミリーの中では一番好きだけど、俺はやっぱりれいにゃんだけがいい(^o^)/


れいにゃんに敵うものなどいないのだ!!!


みやびちゃん本人やファンのみなさま、ごめんなさいm(_ _)m


大大大好きだよ、れいにゃん(゜ω゜)★★★★★





あみみちゃんには褒められたんだね(^_^)


れいにゃんこの頃たしかに大人っぽくなったしますます綺麗になって女性としての磨きがかかってきたというか★★★


もう、あたし困っちゃう(゜ω゜)ノ(笑)





せりにゃんとも久々だね♪♪♪


このツーショットもかなりいいなあ↑↑↑


いやあ、いいこと有りすぎ◎◎◎


ももかちゃんとも話したり、かなり大満足の一日になってよかったねo(^o^)o


もうこれはやっぱり、第2回開催するしかないっしょ(^▽^)





ガールズニュースでは、この前は新たな課題が出てきて戸惑ったり、ちょっと落ち込んだり?したみたいだけど、昨日は上手くいったかな?


日々勉強、少しずつ良くなっていくだろうから頑張ってねp(^-^)q

362 ■無題

やっとみやとの2ショット載せれて良かったね。

いつか共演できるといいね。

361 ■無題

れいにゃん☆トゥイーティーやで!

昨日はおつかれいにゃん(^O^)

指祭り楽しかったみたいだねo(^▽^)o
メンバーも登場してたんだね(*^^*)
行きたかったなぁ(o^^o)

あーみんは妹でCANが旦那やもんね(^O^)/
旦那と仲良くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

第3回ジャンケン大会もがんばれいにゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃあ今日も1日がんばれいにゃん♪( ´θ`)ノ

360 ■ゆび祭

やっぱりメンバーも観に行っていたんですね♪

意外な繋がり!

莉乃ちゃんに感謝です。

359 ■無題

なに!
指祭りいってたのか!
くぞー
外れたからなー(笑)

行きたかったなー(´Д`)

358 ■無題

おはようございます

今日も楽しい1日になりますように。

357 ■無題

みやびちゃん(; ;)(; ;)

私もみやびちゃんとれいにゃん
共演してほしいたかまる(; ;)

356 ■無題

おはよー★
指祭り行きたかったなー( ̄□ ̄)
実はさっしーも好きなんだよね(笑)

指原に感謝だな!頑張って欲しい!そして藤江さんには更に頑張って欲しい!!!

355 ■無題

雅ちゃんとの2shotかわいい

354 ■無題

楽しそうなイベントだね( ´ ▽ ` )ノ

さすがアイドル!みんな可愛い!
でも、れいにゃんが一番可愛いのはここだけの秘密(笑)

353 ■無題

文面から嬉しさが伝わったよ(^o^)/
みんなに会えて良かったね~!

352 ■無題

れいにゃんみやと写メ撮れて良かったですね^^
可愛いです☆

351 ■無題

この方がいとこの夏焼雅さんですか !!

どんな人かなぁ・・・って、

ずっと思ってました。

おまけにれいにゃんとツーショットで感激です !

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み