こんばんはドキドキ



今日はですね、
ガールズニュースの収録が終わってから、さっちゃんと一緒に指祭りに行ってきましたラブラブ!キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7077.jpg


さっしー主催の
イベント(*^ω^*)音符



AKBからは、
こじはるさんとみぃちゃんと亜美も来てたよ長音記号2


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_9876.jpg


指祭り、大好きなアイドルがたくさん出ててネ申イベだったよ!!!



みんな可愛かったドキドキドキドキドキドキ


楽屋に行った時に、
出演者の方々と写真撮ってもらったよドキドキ長音記号2



まずは、Buono!さんとして
出ていた大好きないとこのみや(夏焼雅)と!!音符長音記号2キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_58170001.jpg


初めて、2ショット
載せたっドキドキドキドキドキドキ



今回ね、載せるの許可がおりたのーラブラブ!!!キラキラキラキラキラキラ
嬉しいぃぃぃ(笑)



久しぶりに会えたから
見つけた瞬間ハグしあってしまったニコニコ音符キラキラキラキラ



私もみやといつか、
共演したいよーニコニコ!!キラキラ




また、遊ぼう音符キラキラキラキラ



続いてはアイドリング!!!さんのあみみとるーりーと(*/ω\*)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_10680001.jpg


あみみと会ったのは、
何年ぶりだろか?



あみみがね、大人になったねーって言ってくれた(笑)



そしてそして、
せりなちゃんとも会えたよクローバー


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7771.jpg


同じ、千葉県出身ドキドキ
家、近いのよ(*^ω^*)


今度、千葉県内で
遊ぼうねっ(*/ω\*)笑




写真は撮れなかったけど、ももクロちゃんにも会えたのドキドキドキドキドキドキ


嬉しかったぁぁぁ(*^ω^*)

ももかちゃんが
話しかけてくれて…


「しおりん推しなんですよねラブラブ!?」


って言われた時は、
びっくりしちゃった!(b^ー°)笑


認知されてて高まったってのはここだけの秘密(笑)


あー、楽しかったなドキドキ


また、こういうイベントあったら行きたぁぁぁい!!



さっしー、ありがとうドキドキ


今日は、ぐっすり
眠れそうです(*^ω^*)



じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)


おやすーぱーがーる★


★...(・ω・R).f