んちゃ(`・ω・´)



今日も、美術展の
画像載せようかなにひひ



まずは、人拓前で長音記号2



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_91470001.jpg


これ、作るの
頑張ったのよ(笑)



続いてはこの間載せた
れいな人形と一緒に!(b^ー°)長音記号2



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_95810001.jpg


これ全員が揃ってるの凄いよねドキドキ


終わったらくれないかなぁ\(^ー^)/?(笑)



欲しいなぁ~(笑)


あっ、そういえば
グッズにTシャツがあるんだけど貰ったよぉグッド!キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120620_1135.jpg



はーちゃんデザイン!!
完全に美化されてますね(笑)





今度、リハの時に
着よーっと\(^ー^)/




Tシャツと言えば、
この前の公演の時にこれを貰いました(*^ω^*)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120619_2304.jpg



智ちゃんの生誕T長音記号2
可愛いよね音符




袖には智ちゃんの
サインが入ってるのラブラブ!音符



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120619_23040001.jpg




これも着よっと(*^ω^*)





また、美術展ネタに
戻るけど美術展にもAKBカフェがあるのグッド!!!キラキラキラキラ




そこにこれが販売
されてます(。・ω・。)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SN3U0626.jpg



ハンバーガーと
かき氷\(^ー^)/




ハンバーガーは、
私と智ちゃんともえちんで考えたの長音記号2キラキラキラキラ




行った時には、
食べてね(。・ω・。)




じゃあ今日も
頑張れいな(´・ω・`)




また夜ねドキドキ



★...(・ω・R).f