おはよ(´・ω・`)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_22120001.jpg


最近、恋するメゾンって
ドラマにハマってます長音記号2キラキラキラキラ



KARAのジヨンちゃんと
超新星のゴニルさんや昔、似てると言われてた(笑)水沢エレナさんが出てるドラマなのにひひ!!キラキラキラキラ



毎週の楽しみ!!!
今日も起きたら、録画されてたから早速見ちゃったよ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)




早く、来週に
なってくれないかなあせる




続きが気になって
ウズウズ(笑)





後、私のやってみたい事が出来ました(`・ω・´)




それは、食品サンプル作り(´・ω・`)笑



テレビ見てたら、
影響された(`・ω・´)



難しそうだけど楽しそうドキドキ
でも個人じゃ出来ないよねぇ(´;ω;`)



やりたいな!!!
是非、私にやらせて下さい(笑)



はははっ




じゃあ今日も
頑張れいな(。・ω・。)




また夜ね\(^ー^)/



★...(・ω・R).f