おはよ(´・ω・`)長音記号2



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120614_15150001.jpg
まだ、睡魔に
やられてる藤江さんですあせるあせる


ねぇーむーいー。




でも、大好きな
トマトジュースも飲んだしリコピン補充OK(笑)





あっ、今日は
いよいよ美術展オープンですクローバー長音記号2キラキラ




少しだけお見せします!







色々あるんだけど、
入口にある人拓(`・ω・´)長音記号2キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5845.jpg




つい最近作ったばっか(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



ペンキまみれに
なりながら頑張ったよぉ(笑)



…って頑張ったのは
ペンキ塗る方ね!!!



モデルははーちゃんだよww
体張ってます(`・ω・´)




全身にペンキ塗ったから
誰だか判らなくなっちゃってね(´・ω・`)


でも楽しかったわグッド!キラキラキラキラ
是非、見つけてね長音記号2


実はこれをやった日、買物に行ったんだけど洋服見てる時に…



お母さんが
「あれ?腕にアザがあるよ。ニュージーランドのまだ残ってるの?」
って言ったのね。




よく見たらペンキが付いてたの(`・ω・´)



それも何ヵ所も!!(笑)
スゴイ恥ずかしかったあせる



店員さんも笑ってたよ。



その後に自分でも、あれ?
ほくろ?って思ったらそれもペンキ…



何ヵ所つけてるんだよ(笑)



水性だったから、すぐに洗い流したけどね。


というエピソードの
おまけでした(´・ω・`)



じゃあ、今日も
頑張れいなだぜ~(´・ω・`)




また夜ねドキドキドキドキドキドキ



★...(・ω・R).f