こんばんはドキドキ・∀・




栃木公演、無事に
終わりました★!!!




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120608_181600010001.jpg


オープニングの
大好きな衣装の藤江目!!



今日は久しぶりに
チームK勢揃いしたよドキドキ




じゅりなも今回から
ツアーに参加したの!!!




栃木は優子ちゃんのふるさとドキドキ



って事で、優子ちゃんの
凱旋公演となりました!!キラキラキラキラ





泣きながら微笑んで聞けたよ(´^Д^`)!!




地元でできるって、
素敵だなぁ長音記号2キラキラキラキラ




ケータリングも
栃木のおいしい物一杯!




あっ、餃子
食べる事出来たぜドキドキ




優子ちゃんも
差し入れに、餃子をくれたの(´^Д^`)




美味しかったな長音記号2キラキラ
(´-ω-`)




臭くなってもみんなで
食べたら怖くない(`・ω・´)



客席までにおいが
届いたかは不明ですww





あっ、てかてか。
髪切ったのメンバー誰も気がついてくれなかった(´;ω;`)あせるあせる



だから、自分から
アピールしたよね目(笑)




気がつかなかった理由は
昔、この長さだったからそのイメージ付いてるから珍しく思わなかったらしいです(´;ω;`)(´;ω;`)(笑)




チェッ(´-3-`)笑





(´^Д^`)
そういえば、今帰りのバスだよ目キラキラキラキラ



ヤバイ、打ってる途中で
目がくっついちゃう(´-ω-`)笑



って事で寝ます!!!



今日一緒に盛り上がってくれた皆さんありがとうございました(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)



じゃあ今日は
バイバイ(´・ω・`)
おやすみドキドキ


★...(・ω・R).f