こんばんは★・∀・


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7466.jpg


AKB48選抜総選挙、無事に
終わりました(´^Д^`)長音記号2




結果は…。




今年も40位に
ランクインする事が出来ました!!!



投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。



名前、呼ばれた時
泣いちゃった…。




この涙は嬉し涙




って言いたい所ですが、
悔しさが今回は先に込み上げてきちゃった…。




でも、皆さんが
投票してくれた¨7782票¨




本当に感謝の気持ちしかありません!!!





今日、あの場所に
立てたのは皆さんのおかげ!





さっき、コメントをみたらごめんって書いてる人がいたの。




なんで謝るんだよー(´;ω;`)



本当に感謝してるんです!




でも、悔しいって思ってくれた気持ちも本当に嬉しい。



まだまだな私。



でももっと上に行きたい!



もし来年も総選挙があるのなら、もっと上を目指したいです。



今よりももっとたくさんの方に認めて頂ける存在になれる様に努力して行きます!!!




歩みののろい私ですが、これからも一緒に歩いてくれますか?



皆さんに
支えられて今の私がいます



私には皆さんがついていてくれること改めて嬉しく思います!!



藤江れいなを
これからも
よろしくお願いします!





本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



ネクストガールズ楽しみます!!!





じゃあ今日は
おやすーぱーがーる★





★...(・ω・R).f