こんばんはドキドキ・∀・




収録、終わったよ長音記号2
今日はTBS火曜曲の収録に初めて参加させてもらいましたラブラブ!!!キラキラキラキラ




ちょー楽しかった(*^ω^*)




みんな、放送
楽しみにしててね(´^Д^`)長音記号2




あっ(´^ω^`)
今日はこの衣装を着ましたキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_1632.jpg



真夏のMステの
れなちゃんの衣装にひひ!!キラキラ




これ可愛い音符キラキラキラキラ




後、もう一着は
Mステのフラゲ衣装目音符


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0286.jpg



誰のか忘れたあせる
明日香だったかな?




AKBの衣装って
改めて可愛いと思った長音記号2キラキラキラキラ




あっ、ちなみに今日
編み込みしてストレートにしました(´^Д^`)ドキドキドキドキドキドキ





どうかな?
いつも通りな感じだけど!!




普通が1番だよね(笑)




みんなもお気に入りの髪型、色々と書いてくれてありがとう(´^ω^`)



悩んだ時はコメントを参考にして、決めよっと(´^Д^`)長音記号2キラキラキラキラ




案外ショートのれいなを
知らない方がいるんだね(´^Д^`)(´^Д^`)(´^Д^`)




じゃんけん大会の時は
肩くらいまで伸びてたもんね!



実はショートの時も
あったんだな(´^ω^`)




伸びてくると切りたくなるクローバー
切っちゃうと伸ばしたくなる(´;ω;`)



無い物ねだりのれいなでぇす目!!キラキラキラキラキラキラキラキラ




でも、この気持ち解るでしょ?(笑)




って事で今日はこの辺で
バイバーイ(´^ω^`)



おやすーぱーがーる★



★...(・ω・R).f