こんばんはドキドキ・∀・



今日はまずですね、
ロッカーに眠る僕の知らない戦争のトークショーに参加しましたクローバー長音記号2キラキラキラキラ


イトカンの方が
たくさん出てたのよラブラブ!キラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_21000001.jpg


右から、白水萌生くん
辻本優人くん、相楽樹ちゃん(。・ω・。)


で、出てないけど私と
笹丘明里さん(*^ω^*)DASH!キラキラ



後はですね、


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-CA3G0297000200010001.jpg



一番左に居る
鮎川桃果さん(*^ω^*)グッド!


後、画像には
写ってないけど関野翔太くんも出てました(´・ω・`)音符キラキラキラキラ



イトカンメンバーいっぱいでした(。・ω・。)笑


画像の真ん中に
写ってるのが今回の舞台のヒロイン!!!



アイドリング!!!さんの
横山ルリカちゃんドキドキ



今日、友達になりましたDASH!



私の事をれいにゃん
って呼んでくれるみたいなので、るーりーって呼ぶ事にします(。・ω・)グッド!キラキラキラキラ



また、お仕事一緒に
出来たら良いなぁ(*^ω^*)



トークショーでは、
るーりーに無茶振りされてモノマネをやらされたり…あせる



だから、るーりーにも
振り替えしたよね(*^ω^*)チョキ



あえて書かないけど、
あのモノマネ笑ってしまった!!!



また見たいなドキドキ



あぁ、今回見てて
舞台やりたくなったDASH!



浅草あちゃらかぶりに
やりたいな!(b^ー°)




終わってから大宮に行き、
NACK5「i-BAN!!」の公開生放送(。・ω・。)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-20120513_184704.jpg



超を越して、超絶
たのしかったよぉぉキラキラ



今回、バカってのが
ラジオを通してバラサレマシタ(・_・;)あせる



漢字読めない、
カタカナ読めない、
早口言えないヾ(`Д´*)ノ


グダグダいぇーいニコニコチョキ



たくさんいじって
いただきましたぁキラキラキラキラ



ラジオ楽しいな
(。・ω・。)



またNACK5呼んで下さーい長音記号2


公開放送見に来てくれた
皆さんありがとうございました!!!



最近、ラジオ尽くしで
楽しいわドキドキ



また明日も生放送の
ラジオあるんだ~長音記号2キラキラ


にひっ長音記号2


じゃあ今日は
バイバイ(´・ω・`)


おやすーぱーがーる★


★...(・ω・R).f