おはよドキドキ・∀・




今日はこれから2公演だよぉぉ(。・ω・。)




頑張ってきます!(b^ー°)




来てくれる方も
楽しんで下さいっ★





あっ、そういえば
みちゃがこれを作ってくれましたΣ(・ω・ )!!!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5762.jpg



TeamK(`・ω・´)ドキドキ
わぁーい!!!




凄いよね★



ツアーの初日にも
これを作ってくれたの(。・ω・。)(。・ω・。)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_6881.jpg



私、加工とか苦手だから
羨ましい(´^Д^`)キラキラ




本当にみちゃみたいな
お姉ちゃん欲しい⊂(^ω^ )⊃長音記号2笑笑




TeamKではまだ
最年少だから、みんなお姉ちゃんか←←



珠理奈が入ったら、
最年少が終了するからそれまで満喫するぞ音符キラキラ





珠理奈待ってるよー。
(´^Д^`)てへっ





じゃあ今日も
頑張れいなっ⊂(^ω^ )⊃




また夜ねドキドキ



★...(・ω・R).f