おはよドキドキ・∀・


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DVC0050000010001.jpg


今日はこれから、
TDCホールで見逃した君たちへ2です(。・ω・。)



私は初日グッド!キラキラキラキラ




ちなみに、今日は
K6「RESET」ですラブラブ!音符




見逃したって言うか、
なうでやってる公演だけどね!!!笑



まあ、今まで見れなくて
今回初めて見るって方もいるもんね(´・ω・)DASH!




楽しんでもらいたい!



Kが全員揃う、
RESET公演は久々だから高まるわ長音記号2キラキラキラキラ




ケセラセラ(´^ω^`)



明日も公演だった
気がするから2日続けて(´・ω・`)グッド!キラキラキラキラ




よーし、悔いの無いように
楽しんでくるぞっ(。・ω・。)ドキドキ



ホールに来られる方、
映画館で見られる方一緒に盛り上がりましょうグッド!キラキラキラキラ




秋葉原の劇場と広さが
違うから、いつも以上に動いて、カロリー消費大作戦につなげたいと思います!w



もちろんついでよクローバー長音記号2
オホホホホドキドキ




じゃあ今日も
頑張れいなっ(´^Д^`)




また夜ね長音記号2キラキラキラキラ


★...(・ω・R).f