こんばんはドキドキ・∀・



今日はnot tvでした★
(´・ω・`)



メンバーはこちらぁキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7608.png



ともちゃん、みちゃ、うっちー、れいな⊂(^ω^ )⊃




そしてチキチキジョニーさん(´・ω・`)!!長音記号2キラキラキラキラ




今日はオールKメン
だったんですが、めちゃめちゃ楽しかった★キラキラキラキラ




あっ、朝書いていた
リフティングはと言いますと…。。。




結果は








3回でしたあせるあせる
(ρ°∩°)ちーん。。。




って事でケーキは
お預けでしたのよΣ(・ω・ )!!!笑




やっちまったぜぇ(笑)



でも初めてで3回凄くない?



リフティングって簡単に
見えて難しいのよΣ(・ω・ )!!!



サッカーやってる人な
ら解ってくれるよね??笑



今度また、リベンジ
させてください(ρ°∩°)笑




終わってからね、
この方とご飯食べましたニコニコ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DVC005010001.jpg



みちゃ⊂(^ω^ )⊃
私の大好きなお姉ちゃん音符




マッシュルームが
大量に入った、パスタ食べました(´・ω・`)キラキラキラキラ




美味しかったなDASH!キラキラキラキラ





みちゃ、また
遊ぼうね⊂(^ω^ )⊃



次は、牛タンで←←




じゃあ今日は
バイバイ(´・ω・`)



おやすーぱーがーる★



★...(・ω・R).f