こんばんはドキドキ・∀・




今日はね、お兄ちゃんのバイト先を訪問してきました!!!




普通にお客さんとしてねグッド!



駄菓子菓子、兄を
見つけられず諦めて帰ったよね(。・ω・。)グッド!あせる





ヲイ、どこに
居たんだよ(´・ω・)笑




ってか、何時から
バイトなのかすら分からないのに行ってみた(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)笑




お兄ちゃんと午前中に
メールしたら
今日はバイトって言われたから居る事はいると思うんだけど…。。。




よし、また忘れた頃に
行ってみようーっと(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)笑




はははははぁドキドキ




べっ…別に
お兄ちゃんに会いに行った訳じゃ無いんだからww←




…うぃー、言いたいだけ(笑)




あっ、本当に
会いに行った訳じゃなくフラフラ、アクセサリー見たりしてきたついで(。・ω・。)チョキ




特に買わなかったけどねぇ(。・ω・。)(。・ω・。)笑




そーだっ(=´ω`=)キラキラ
この間のKのリハの時の画像1枚だけ載せます晴れキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120411_15070001.jpg


あーやりんりんが
れいなちゃんに抱きついてるの画像です!!!



あやりんファンの
皆さん…




ごめんねぇ(´-ω-`)チョキ




さぁ、これから
私もKの今日の練習しなくちゃなぁ(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)




よし、頑張ります(`o´)←←




じゃあ今日も
お疲れいなっ(´-ω-`)




おやしゅみん←←

(握手会の時に復活希望の方が3人位居たから使ってみたww)



★...(・ω・R).f