おはよぉドキドキ・∀・


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120410_180700020001.jpg


まず始めに、
昨日の夜、更新出来なくてごめんね(´;ω;`)あせるあせる




ロケが終わったの
1時過ぎだったから
やめちゃった(`・ω・´)




(´;ω;`)あせるあせる



内容はまだ言えないけど、
初めて眼にするものが一杯でビックリのロケだったよ長音記号2




気になるでしょ?(笑)



最近、撮影とか収録で
静岡に来る機会が多くて高まるぅぅぅ(´・ω・`)



また来たいなにひひ晴れキラキラキラキラ




(`・ω・´)



今回、収録に参加した
「アイタイラボ」ドキドキ




今の所、テレビ静岡で
5月7日(月)19:00~




は決まってるんだけど
他にも、全国で放送されるんだって(*^ω^*)晴れキラキラキラキラキラキラ




ヽ(´ー`)ノふっふーい




テレビ静岡以外は
まだいつ放送か未定みたいだけど、お楽しみにチョキキラキラキラキラ




わくてかもふもふだねラブラブ!




さぁさぁさぁ…
まだ、今静岡に居るわけなんですがグッド!ラブラブ!キラキラキラキラ



今日はこれから東京に
帰って、東京タワーでナイトビューDJですドキドキドキドキドキドキ



わぁーい(*^ω^*)




かなり久しぶりに
やらせてもらうから緊張ラブラブ!あせる



とにかく、楽しむぞ★




来られる方は
来てくれたら嬉しいなドキドキ



誕生日の方は証明出来る物を
受付に持って行くと展望台までの料金が無料になるし、プレゼントもあるんだよ(´・ω・`)



誕生日に東京タワーに
行くって方は忘れずにね!




ちなみに、19時30分から
21時まで大展望台のClub333ステージでDJしてます・∀・



よろぴくぅぅぅドキドキドキドキドキドキ




じゃあ今日も
頑張れいなっ(`・ω・´)




また夜ねぇ晴れキラキラキラキラ


★...(・ω・R).f