こんばんは(*^ω^)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-PhotoWonder_share.jpg


SSA3日目、
千秋楽終わりました★クローバー長音記号2キラキラ



今日はですね、
ユニットをやらせてもらったの(`・ω・´)音符



何かって!?
これです⊂(^ω^ )⊃



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-20120325_182501_フォトワンダー.png



…って言っても、
新衣装だから分からないか



今回、ハート型ウイルスをやらせてもらいました(`・ω・)!!!



わぁーい(。・ω・。)ドキドキ




みんなをれいな型ウイルスに感染させてきました←え




メンバーは、
れなちゃんとれなちゃんとれいなちゃん・∀・←←









れなちゃんってのは
松井れなちゃんと
加藤れなちゃんだよ!!長音記号2




聞こえてくるコールが
自分にじゃなくても全部、自分に言われてる様に聞こえて最高でしたニコニコグッド!キラキラキラキラキラキラ笑笑




いろいろと危なかった
シーンもあったけど、楽しく終われましたドキドキドキドキ




あとね、久しぶりのonly today(´・ω・`)



なんと全員でやっちゃったw
楽しかったなぁ(^ω^)♪




あっ、そして
今回のサプライズ。。。




1つは今年も
総選挙が開催されるみたいです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




お腹痛い日々が
続く訳か(´・ω・`)。。。




負けてたまるかにひひ晴れキラキラ
頑張ります(`o´)←←




そしてもう1つは、
あっちゃん卒業(´;ω;`)




びっくりし過ぎて、
声が出なかったよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




あっちゃんのアンダーを
やらせてもらったり、チームAの時はずっとユニットが一緒だったし、色々と思い出が一杯です(´;ω;`)



あっちゃんが決めた事
だから応援しないといけないけど、やっぱり寂しいよね。。。



あっちゃん大好きです(。・ω・。)




そして所属事務所が
決まったメンバーの発表もありました(`・ω・´)



みんなおめでとう長音記号2




じゃあ今日は
バイバイ(´・ω・`)長音記号2




おやすーぱーがーる★



★...(・ω・R).f