こんばんは♪(。・ω-。)ノ
れいなですクローバー長音記号2キラキラ



今日、1回目の
blog更新遅くなってごめんね(`・ω・´)!!!!



マネージャーさんに
送ったんだけど
マネージャーさんにも届いて無かったみたいなの(´・ω・`)あせるあせる



なんでだろ`∀´
電波とかの問題なのかしら??



ちゅーん(´・ω・`)



だから、14時30分位まで
寝てた訳じゃないからねww




って言う、どうでも良いお話でした(・o・)ノ長音記号2クローバー笑笑




そういえばれいなと
ちかの冠番組王冠2
「まだまだこれからッ!」



この間、どっちの方が
高くたこを飛ばせるかってやつをやったの´∀`




もう放送された
みたいだからその時の画像載せますね←←




結果を言いますと、
私が負けた訳なんですよ!!!!!



で、今回の罰ゲームは
みずからたこになるって言うやつだったの(´・ω・`)長音記号2




って事で私が
たこになりました←←



じゃん⊂(^ω^ )⊃



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111221_14230002.jpg



…ちょいちょいちょい長音記号2
このたこのクオリティーww



ゴミ袋を見にまとった人になっちゃいましたよ(´・ω・`)長音記号2



ははははは⊂(^ω^ )⊃



ちなみに後ろ姿は
こちらです(´・ω・`)笑



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111221_142300010001.jpg



れいなが作った、
まだこれのちらしww




あらたな藤江って事で長音記号2




でも1つ言えるのは
これを着ただけで、かなり暖かかったです⊂(^ω^ )⊃笑



(´・ω・)ふっふーい




たこはたこでも8本足の
タコさんじゃなくて良かったよ←←




じゃあ今日は
バイバイ⊂(^ω^ )⊃



おやすみ(`・ω・´)長音記号2


★...(・ω・R).f