■318.KAITO @香港-れいにゃ單推しさん
香港の僕はれいにゃんのX’maxプレゼントあける~
イトーカンパニーに送ら~~
れいにゃんが受け取るですか?
ドキドキそうだよ(*^ω^*)
イトーカンパニーの事務所に届いた物はちゃんとれいなに届くよ長音記号2キラキラキラキラキラキラ

■425.くまっちょさん
最近ハマってることはなに!?
ドキドキ髪の毛の編み込み(・o・)ノネジネジしてたら出来る様になっててハマってますキラキラ

■526.まゆpapaさん
『今TVで箱根駅伝やってるけど、れいにゃん☆彡は長距離走は得意?スラッとした美脚だから結構いけるんじゃ・・・』
ドキドキ一回、AKBINGOでのまいまい卒業企画で北海道の豊平川マラソンを一緒に走ったよ(*^ω^*)
フルじゃなくてハーフだけど、参加メンバーの中で一番最初にゴール前に着いたのだ音符
あれから走ってないけどね(`・ω・´)

■601.ふわりんさん
れいにゃんの今年の目標はなんですか?
ドキドキ毎年言ってますが、去年よりもたくさんの方に私の存在を知って貰える様に頑張る事。あと、今年こそモデルさんをやりたいな!(b^ー°)長音記号2キラキラ

■724.STEVENASHさん
もし「チームK推し」って曲が出来たら、せりふは何て言う??
ドキドキもちろん…にゃんにゅんにょんでしょ(*^ω^*)ひらめき電球

■807.けんとさん
1月1日発売のEXILEの
新アルバム買った?(^O^)
買ってたらアルバムのなかで
お気に入りの歌何ですか?
ドキドキまだです(`・ω・´)あせる
でも今回はATSUSHIさんのアルバムも注目だよね長音記号2キラキラ




ここまで(*^ω^*)
またいつか答えるからお楽しみにドキドキ



じゃあ今日は
バイバイ(*^ω^*)



おやしゅみんクローバーキラキラ


★...(・ω・R).f