こんばんは・∀・




今日はいっぱい
衣装着て、撮影しましたクローバーキラキラ



例えばこれとか長音記号2


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_91950001.jpg



ちゃんと撮影する所で
カメラマンさんに撮ってもらったから綺麗でしょ(*^ω^*)!!笑笑



他にもいっぱい撮ったからまたいつか載せます長音記号2キラキラキラキラ




からの、梅ちゃんと
ごはんを食べに行きました★



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120105_20150001.jpg



二人っきりは初だぜっドキドキドキドキドキドキ
高まる(`・ω・´)長音記号2




何を食べたかって指輪




鍋を食べました
(`・ω・´)



うまうまぴーや長音記号2
そしてヘルシー(*^ω^*)クローバー




あぁ、美味しかったな音符




+梅ちゃんといっぱい
話せて幸せでした\(^ー^)/




後ね、梅ちゃん
ご馳走してくれたの(^ω^)♪




れいながトイレに
行ってる間にささっと(*^ω^*)長音記号2




かっこよすぎるよサンダル指輪キラキラ




れいなも梅ちゃん
みたいにかっこいい人目指して頑張ります(*^o^*)笑




また一緒に
ごはん行けたら良いなぁ!(b^ー°)




じゃあ今日は
バイバイ(`・ω・´)



おやしゅみんドキドキキラキラキラキラ



★...(・ω・R).f