こんばんは(`・ω・´)




今日、ばあばの家に
行くって言ったじゃん(・o・)ノ??



やっぱり美味しそうなのが、たぁーくさんありました(*^ω^*)ドキドキドキドキ




見たい(`・ω・´)??




(`・ω・´)クローバー長音記号2キラキラキラキラ
じゃぁーん←←



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120104_12580001.jpg



美味しそうでしょ?ww



うん、見ての通り
美味しかったんですっ(・o・)ノ



これ、ほとんど
ばあばの手作り!(b^ー°)音符




料理するの大好き
だから、今度教えて欲しい・∀・



ぐへへっ(・o・)ノ



また、近いうちに
行けたら良いなぁ(`・ω・´)指輪キラキラキラキラキラキラ



あっ(`・ω・´)
紅白の時の画像載せます長音記号2



まずは、梅ちゃんクローバー


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111231_16210001.jpg


昨日、お誕生日だったんだよ\(^ー^)/ドキドキ
おめでとう(`・ω・´)


これからも優しい
お姉ちゃんで居てねクローバー



続いてはあやりん(*^ω^*)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111231_17040001.jpg


あやりん、好きです(*^ω^*)笑




続いてはNMBの
ななちゃん\(^ー^)/


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111231_17080001.jpg


なんか、こないだ
久々に話した気がする長音記号2


ななちゃん、年上だけど
可愛いです(^ω^)♪



続いては同じくNMBの
みるるん\(^ー^)/


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111231_16090001.jpg


前に家でNMBの番組見てて、可愛いって思ってたの!(b^ー°)



で、それからNMBでは
みるるん推しになったのですよ(・o・)ノ




だからこないだ初めて
話せてウキャウキャしましたww



しかも、藤江れいな
認知されてましたわい\(^ー^)/笑




また会った時に
いっぱい話せたら良いなぁ(・o・)ノ長音記号2




じゃあ今日は
バイバイ\(^ー^)/



おやしゅみんキラキラキラキラキラキラ



★...(・ω・R).f